皆さん、こんにちはニコニコ

3連休も今日で終わり💦

メッチャ早かったぁ。。。

楽しい日ってホント、過ぎるのが早く感じるのは

なぜ??





ところで、たまに高島屋にやってくる北海道展キラキラ

休みと言うことで人の行列がいっぱい😅💦

人気店は凄いびっくり





うちの息子は、ロイズが大好きすぎて

ヤバい🤩

それも生チョコ🍫









全種類買ってこい言うから、それはムリ

言うといた笑笑

1人で食べれるんかい😆😆😆















新作といつも出てる定番の買いましたウインク

生チョコだから賞味期限も近いから、うちも

食べるよ😋

食べようとすると、怒られるけど🤣




皆さんは、どんな3連休になったかなぁ??

またちょっとするとGWだけどね❤️