皆さん、お疲れさまですニコニコ

いつも見ていただきありがとう

ございますハート




先月から今月と、卒業&入学式でした🌸

それまでには、大学受験でハラハラ&ドキドキ

の毎日で合格発表の日が近づくにつれて

家族皆んなご飯の時なんか、ご飯が進まず😅

こんなには受験って、精神的にくるんやーって

感じましたアセアセ

てか、本人はもっともっとだけどねぇ〜😓





でも本命の所に無事、合格しました‼️

家族全員で泣いて喜びましたおねがいキラキラ

本当におめでとう㊗️




ていうか、高校卒業と同時に

皆んな変わるねぇ〜笑笑

カラーしたりパーマかけたり化粧も解禁やしねキラキラ




息子の高校入学から卒業、大学入学式までの

変貌ぶりが面白い🤣🤣🤣





















高校入ってからはツーブロックしたり

フェードしたり大学決まってからは

スペインカールしたり、うちに似て

オシャレ大好きすぎて、人と被るのがイヤ

一緒のようなんイヤ言うてたので、

自分で服作りや笑い泣き

言うといた笑い泣き笑い泣き笑い泣き