- 前ページ
- 次ページ
只今妊娠7ヶ月煜
最近は結構動くから胎動が凄い(*_*)
でもいまだに旦那様は胎動感じられず
さっきまで動いてたのに旦那様が手を当てると動かず
手を離すとポコッ…f^_^;
パパが嫌いなのか恥ずかしいのかパパが居ないトキ寝てるトキの胎動が凄い瀨
痛くないからいいケド早く旦那様にも赤ちゃんの動きがわかるといいな
最近は結構動くから胎動が凄い(*_*)
でもいまだに旦那様は胎動感じられず
さっきまで動いてたのに旦那様が手を当てると動かず
手を離すとポコッ…f^_^;パパが嫌いなのか恥ずかしいのかパパが居ないトキ寝てるトキの胎動が凄い瀨
痛くないからいいケド早く旦那様にも赤ちゃんの動きがわかるといいな

悲しい事に・・・・・・
可愛がっていたウパ2匹共・・・・・天に召されました
初めに亡くなったのはスノーでした・・・
亡くなるダイブ前から食欲が無くなってやせ細りなくなりました![]()
次に亡くなったのは暴ちゃんでした・・・
暴ちゃんは突然皮膚病になり亡くなりました・・・
去年からお世話する時間が無くて旦那にまかせっきりで・・・
スノーちゃん暴ちゃんごめんね・・・・




