こんばんは〜ニコニコ

セレクトショップ Ranran  ですお願い


着まわし上手になるには、、、

すみません。私も正解は分かりません笑い泣き

が、、、

【ホワイト系のカットソー素材のTOPS】

これは絶対に着まわしに必要なアイテムだと思うのですほっこりハート




はい。
まさしくこちらですニヤリ



パンツスタイルにも合います❤️


着まわしで重要なのは、

程よいゆるっと感も必要です!

なぜなら、一枚でお尻が隠れるのでニコ



こんな風に、リボンを外して着てもカワイイですよニコニコ


しかも!ワッフル素材なので
程よい厚みと、優しい肌触りお願い


着心地がいいからこそ!
何度も着てしまう
着まわし、したくなるのだと思いますニコニコ

ワッフルが見えづらいですね、、あせる


では最後に


♦️リボンワッフルチュニック
¥3.800 tax込
ライトベージュ/グレージュ/モカ/ブラック

是非、ご検討くださいニコニコドキドキ