こんばんは🌟

セレクトショップ   Ranran  ですおねがい


🌸Early Spring fair!開催中です🌸

①2点お買い上げで300円オフ✨

クーポンコード【300off】



②3点お買い上げで500円✨

クーポンコード【500off】



③4点お買い物で700円オフ✨

クーポンコード【700off】



と、おまとめ買いするほど、

割引いたしますウインクチョキ



今期の春の新作で

1番オススメはこちらニコニコ




ライトニットドッキングシャツ
¥3.900 tax込


4色展開です!




見頃がニットで袖がシャツ地ですおねがいハート
ドッキングされているので、
コーデに迷わずオシャレが完成されますニヤリ



袖口にギャザーたっぷりで甘い雰囲気おねがい


シャツ地なので、幅広い世代の方に絶対に
合いますニヤリ!!!!


見頃もゆったりめなので
体型カバーにもなりますよ〜チョキ



写真の様に前身頃を少しだけ、ボトムにインして着るのがオススメですほっこりアップ





私は30代前半ですが、、
団塊の世代の母にも着てもらいたいので
近々プレゼントする🎁予定ですニコ



団塊の世代、、

知っていますか??ほっこり




それではまた〜ウインク




ちなみに

このスカートもRanranです!

フラップポケットタイトロングSK
¥2.980 tax

めっちゃシルエット綺麗ですよねニコニコドキドキ

プチプラですウインク