旅行④ | sakurakohakuのブログ

sakurakohakuのブログ

17歳で長男を出産。
19歳で次男を出産。

そして、20年経ち、子宮摘出。
子供が二人成人したのでゆっくり過ごしていこうと思います。

韓国🇰🇷は、美味しい物があって、お買い物も出来てあっという間に時間が過ぎてしまいますね~ウインク

と言っても、食べ過ぎな気もしますが滝汗

お許しを、、、てへぺろ


初日の夜中に食し、3日目の朝ごはんにも食べましたデレデレ(やはり、食べ過ぎ~)




ソルロンタンキラキラ

お腹に優しく、辛いのが苦手な方でも美味しく食べられますね~ウインク

テーブルに置いてあるキムチとカクテキをセルフで好きなだけチョキチョキ✂️!

塩・胡椒で味付けも自分でサッサッキラキラ

とーっても人気店なので朝7時~夜までいつでも混みあっていますね~😆
でも、回転率が良いので時間はそんなにかからず食べられます😉







上矢印SHAKE SHACKハンバーガーパフェ

PLENOの、ミルクかき氷🍧&コーヒー☕

どちらも、オシャレな店内&ランチ後の別腹でいただきました~(笑)食べ過ぎ、食べ過ぎ滝汗