おそらく一番気になるやつかと思いますが

まずは

ならないようにするのが一番です。(んなもんわかってんがな!よね、、)

 

私の場合

経営していた事業が一気に傾いてしまい

せざる負えない状況になりました。

アラートは

昨年末くらいからピカっとしてたのですが、、

見ないふりしてました。

 

その時に

 

ヘルプ!!!!

 

と叫んでいたら今ほど

面倒なことにはなっていなかったと思います。

 

生活は(特に昨今の日本において)

資本主義との戦いです。

この戦いは

退路を残す。

必ず生き残る。

それが大事。

 

なので

まずは

相談!(なんか保険のCMみたいになってきたな、、)

 

つっても

もう〜

にっちもさっちもブルドッグ!(知らんよね)

になったら

さっと

法テラスっす。

 

とにかく相談。

まずはそこから。

 

怖くない!

 

とにかく生きるぞ。