「自己破産申請しましたよ

色々すんません。ご心配おかけしました

ありがとうございます」

と報告しに東京の小綱神社へ行って参りました。

 

 

土日や開運日は1時間くらい待つこともありますが

今日はすぐお参りできました。

 

銭洗弁天様でお金を洗い洗いしてたら

奥様たちのお話が聞こえました。

 

奥様A「アラー素敵な弁天様❤️」

奥様B「あらでもこちらの弁天様は厳しいらしいわよー

努力しないと怒られるんだってー」

奥様A「あらーそうよね!うふふ頑張らないと!」

 

隣で聞いてた私

「くっ、、

努力します、、泣」

 

しかし

天気良かったし、いい感じのが撮れたので

シェアするぜ!

 

これを見た皆さんの運がUPしますよう!!!

 

 

そして借金で悩んでいるあなたは

とにかくすぐ誰かに相談だ!

ワイは日本クレジットカウンセリングに電話して

法テラスに行きました。

 

 

絶対解決するから悩まずGOだ

約束だぞ!