元気ですかー?!

のノリで始まりました。

禁酒日記ですが

なんと、、

既に、、、

 

断酒失敗しています。笑

 

まあそんなもんす。

 

とはいえ

1ヶ月ほどやめてました。やめられました。

しかし

まっっっったく痩せませんでしたね。

あと特になんも効果は感じない。

中途覚醒するし、疲れてるし、お腹は減るしさ、、。

はいここで一句

 

禁酒でも

びくともしねえ

アラフィフの脂肪

 

ということで

禁酒はやめて毎日ほどほどにハイボール飲んでます。

そして毎日走ってます。

 

いいんです。

楽しければ!

 

次回から

我が禁酒時代に(つっても1ヶ月)

飲んでみたノンアルコールドリンクを紹介しようかと思ふ!

 

種類が豊富で

案外ノンアルは楽しめました。