糖尿病〜毎日更新70日目〜 | 1型糖尿病 きょむきょむきりんの日々録

1型糖尿病 きょむきょむきりんの日々録

1型糖尿病
日々思ったこととか色んな記録

毎日、かわいく
毎日、たのしく
毎日、 ゆかいに
前向いて。

(きょむきょむきりん キョムキョムキリン 虚無虚無麒麟 kyomukyomukirin 糖尿病 ブログ 糖尿病ブログ)

誰よりも意識の低い1型糖尿病患者

みなみてゃですおすましペガサス

 

今日は5月11日ですふんわり風船ハート

 

毎日更新70日目

 

毎日 かわいく

毎日 たのしく

毎日 しあわせに

生きていく。。。

 

 

今日のテーマは毎日更新70日目ぽってりフラワー

 

今日のカバー画像は

お気に入りの

中新井美波さんのクマさんのTシャツと

ミッフィーのキャップです。

ちなみに、昨日の服装です音符

 

今日のブログの内容は

私の頭の中の整理整頓って感じですクローバー

 

適当に意識を低く行きます。

 

目次

・今日は何を書きましょう...

・そういえば

・最近思うこと

・まとめ

・日々録

・アカウント一覧

 

注意ここに書くことに関して

厳密には〜とかは完全無視です。

私の独断偏見しかありません。

あしからず。。。

 

はい。では、れっつごーおすましペガサス

 

 

まじかるクラウン今日は何を書きましょう...

 

何にも考えず、

 

なんとなくで、

 

驚くほど、

 

なんとなくで、テーマを

 

内容のないテーマにしてしまいました。

 

書く内容が何にも見つかりません...

 

だけれど、たまには、

 

こんな回も良いかなと思ったり...笑

 

誰よりも意識の低い

1型糖尿病患者

 

なので笑

 

 

まじかるクラウンそういえば

 

昨日はやっぱり

お休み明けで

 

血糖値が......

 

荒れに荒れました.......

 

高血糖祭りが

開催されていました

 

お祭りです。

 

不可抗りyo.....

 

1週間以内に

良い感じに戻せると良いな...

 

って感じですドキドキ

 

開き直りますニヤリ

 

頑張ろうっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まじかるクラウン最近思うこと

 

最近思うことは、私には

 

振り返りつつの開き直り

 

大事なのかなって思います。

 

 

振り返りや、反省は大切だけれど、

 

毎回毎回、えーんぴえんぴえんって

落ち込んでしまっていると、

無理!続かん!って感じですショボーン

 

全部、嫌になっちゃう。

 

なので、私には、

多少開き直るくらいが

ちょうど良いかなって思います。

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

何をまとめよう。。。笑

 

今回で毎日更新70回目なので、

 

適当さや、意識の低さを

 

出していこうと

 

意識を低く、適当な感じの

内容で書きました。

 

 

おすましペガサス日々録おすましスワン

 

昨日のお昼間は

結構暑かったです。

 

昨日は、朝学校に行って、

1限目を受けて、

用事を終わらせてから

 

一旦家に帰って

お昼ご飯を食べることができました照れ

 

そのあと少ししてから、

昨日、2度目の学校に行って、

5限目を受けて

家に帰りました。

 

お友達と久しぶりに

会えたので、嬉しかったですクローバー

 

お友達から頂いた、

お菓子が、とても美味しかったです。

 

美味しいお菓子って

なんだか幸せラブラブ

 

 

うずまきキャンディ思ったこと

 

コロナの影響などで、

いつオンライン授業に

切り替えられるかわからないので

 

最近はいつも、

通学用の定期券を更新するか、

回数券を買うかいつも迷っています。

 

今も迷っています。

 

そんな日です。

 

以上!!!今日はここまでですキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

また、よろしくお願いしますふんわり風船ハート

 

アカウント一覧

 

Twitter / instagram / Clubhouse 

@minami_tha

 

クラブハウスにてクラブをやってます!

フォローよろしくお願いします!

乙女のトキメキおすすめクラブ乙女のトキメキ

→1型糖尿病

→#糖尿病CLUB

 

↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです.

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
PVアクセスランキング にほんブログ村