KYOのブログ -5ページ目

KYOのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ハッピーバレンタイン(激遅
どうもどうも。

わざわざ遠い県から郵送で送ってもらいました!!
ハイッ!!ソウ!!コレ!!
ヴァレンティンのお菓子です。

まず見た目クソうまそうですし。
我慢できず1コだけいただきましたが・・・

「めっちゃウマスギ」

"めっちゃ"がつくほどウマスギ
やばいぐらいの愛情いただきました(?)
とても気分がいいです。

お返し何がええかなー。
こうやっぱ、ちゃんと愛情こもったのがいいよね。

じっくり考えよ(^-^)