ハッピーバレンタイン(激遅
どうもどうも。
わざわざ遠い県から郵送で送ってもらいました!!
ハイッ!!ソウ!!コレ!!
ヴァレンティンのお菓子です。
まず見た目クソうまそうですし。
我慢できず1コだけいただきましたが・・・
「めっちゃウマスギ」
"めっちゃ"がつくほどウマスギ
やばいぐらいの愛情いただきました(?)
とても気分がいいです。
お返し何がええかなー。
こうやっぱ、ちゃんと愛情こもったのがいいよね。
じっくり考えよ(^-^)
どうもどうも。
わざわざ遠い県から郵送で送ってもらいました!!
ハイッ!!ソウ!!コレ!!
ヴァレンティンのお菓子です。
まず見た目クソうまそうですし。
我慢できず1コだけいただきましたが・・・
「めっちゃウマスギ」
"めっちゃ"がつくほどウマスギ
やばいぐらいの愛情いただきました(?)
とても気分がいいです。
お返し何がええかなー。
こうやっぱ、ちゃんと愛情こもったのがいいよね。
じっくり考えよ(^-^)
