KYOのブログ

KYOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

昨日更新しようと思って忘れてた


エリンギってなんでおいしいん?
今回ニンニク使って作りますた
エリンギとニンニク考えたヤツ天才やろ
バターでもうまいよね



なんか落ち着いてきたような
そうでもないような

まぁ 時が経てばだいじょぶでしょ

今からお出かけや!!!!!
じゃあの