昨日更新しようと思って忘れてた
エリンギってなんでおいしいん?
今回ニンニク使って作りますた
エリンギとニンニク考えたヤツ天才やろ
バターでもうまいよね
なんか落ち着いてきたような
そうでもないような
まぁ 時が経てばだいじょぶでしょ
今からお出かけや!!!!!
じゃあの
エリンギってなんでおいしいん?
今回ニンニク使って作りますた
エリンギとニンニク考えたヤツ天才やろ
バターでもうまいよね
なんか落ち着いてきたような
そうでもないような
まぁ 時が経てばだいじょぶでしょ
今からお出かけや!!!!!
じゃあの

