KYOのブログ -3ページ目

KYOのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

写真ブレッブレ

こんばんわどうも。
今日は久々に散歩。
日課とはいったい。

空気は冷たかったけど
風邪がなかったので割りと楽だった。

とある歩道を撮ってみた。
しかし先日の雪の影響でこのザマ。
雪無くなれ!!
さっさと削除!!!
ホントは後ろにある公園撮りたかったんだけど
外灯なくて真っ暗だったので断念。

あんまり人がいるときに歩きたくはないけど
今度は明るいときに歩こうかな。
どこでもちゃんと写真撮れるしね!?