今日は曜ちゃんのプロデュースするお店Canival☆Starsの東京店のプレオープンにお邪魔してきました♪

{38AA4413-1EA8-4B30-8B86-81EFF760A870:01}
これはスタッフのゆらちゃんが描いてくれたパンケーキ☆

猫とヘビ描いてもらった(。-_-。)可愛い!

{1A0C9939-6C14-4D1E-B4F7-0A09EFAC1FB0:01}

みんなめっちゃ可愛かった!!

みんなぜひぜひ!

お酒も飲めるしフードも美味しいし、女性も入りやすい(。-_-。)

場所は以前メイドイベントをさせてもらった原宿アルタさんです( ´ ▽ ` )

{D8E3E883-1712-4609-8A9D-45DF4301FB3B:01}

またお店でイベントやらせてもらうので決まったらお知らせします(。-_-。)

今日はねー、曜ちゃんからお腹すかせて来てねって言われてたのに…原宿の誘惑に負けたよ(´・_・`)

{1110FE0E-F387-4AC8-B088-C6046B8F58F3:01}

{1B15C8F4-AE81-42BD-A555-92F1709DCED0:01}

{2FCA5611-A99D-4B49-8BEC-7770E9A3396D:01}

喰らう喰らう(´・_・`)