ちょっとバタバタしててブログご無沙汰でした(>_<)

今月はまだやらなきゃいけないことがたくさんあって落ち着いてないんだけど今日は昼間ゆっくり過ごせるので家事とかできる( ´ ▽ ` )

{9611847B-43DA-4397-A48A-375F57C7217D:01}

 最近また気温が上がってきて益々何を着たらいいかわからないや(>_<)

でもまだ秋物全然買えてないから寒くなっても困っちゃうんだけどね(・_・;)

{90DAE01E-AE52-483A-A481-06C5F69BD106:01}

昨日は年甲斐も無くツインですみませんでした(´・_・`)

今月はきょも会議やって新潟行って群馬行って長野行って埼玉行ってーの5日連続イベント(´・_・`)

そして新曲発売週がやってくる…(°_°)

頑張らなきゃぁぁぁ(°_°)