突然のご報告ですが、この度事務所を辞めることに致しました。

基本的な活動は変わらないです。

ただそこに少しだけ自分がやりたかったことなどをプラスしていく形になります。

事務所のご厚意でこのブログはこのまま継続させて頂けることになりましたので今後もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

お手紙等の宛先はまだ体制が整ってないので追い追い(>_<)

イベントやるときとかに困ったらシャイニングのマネージャーさん手伝ってくれるみたいなので( ´ ▽ ` )

優しい(。-_-。)

{39D2584B-D5E2-4AE2-98B6-A80B1B760186:01}

事務所に入って11年。これは私の一大決心で、不安なこともたくさんあります。どうかこれからの活動を温かく見守ってもらえたらと思います。