昨日 『刀神姫抄 -TOUZINKISHO-』初日を迎えまして( ´ ▽ ` )

一瞬も気が抜けないので疲れるけど観に来てくれた人の顔を見ると回復する(。-_-。)

ありがとうございます!

{BCA43999-D944-4793-A7C1-E281085446B9:01}


白が好きだからファンの皆様が白いお花を送ってくださいました(/ _ ; )

めっちゃ綺麗でいい匂い♪

{09EAEDA3-F693-4498-A1AF-5A521A4C02A8:01}

ゲネを浦ちゃんとせぐが観に来てくれて、夜の公演後たまたま近くでお仕事してたきゃんちが会いに来てくれた(*´◒`*)
びっくりしちゃった!

{83F95B81-9AD9-4BE9-BA0D-239ED5C1D6BA:01}

本日二日目、午前中休めたのでまた気持ちを張って頑張ろ!!

{3299CB10-DF13-4D3B-AAC8-42D7883382C3:01}

坂口杏里ちゃんと未来ちゃん( ´ ▽ ` )

ストーリー上同じシーンには出れないのだけどね(/ _ ; )

残り5公演頑張りましょ!!