今日はクリスマスですね( ´ ▽ ` )
クリスマス気分味わえてるかな?

年末で忙しくてそれどころじゃないよって人も多いかな?(>_<)

{ECD41EBE-A697-41D4-8E15-5EA914902C19:01}

私は今日れいちゃんとクリスマスディナーなので楽しみ ( ´ ψψ ` )

クリスマスってなんだか当日よりイブのほうが世の中盛り上がってる感あるよね(´・_・`)

そういうものなのかな?

クリスマスについて詳しくないからよくわからないんだけど…(´・_・`)

昨日は町内会の仕事で近所に集金に行かなきゃだったので、世間でプレゼント交換が行われてる中家々を回ってお金を徴収してきました(´・_・`)笑


{B1AC34B6-3CDB-44FF-B210-7483B14B0720:01}

私は一昨日キョモトークだったのでもうそこでクリスマスを終えてしまった感じだわ( ;´Д`)

でも今日はれいちゃんとディナー!!

{45170306-BDC1-4A22-A3F2-9DFCF0E86BC2:01}


メリークリスマス♪(´・_・`)