昨日は怪傑パンダースの舞台「キミに逢いたくて」に日替わりゲスト出演してきました。

{61F3EA4E-20FA-49BC-9A28-BBB7DA552CBF:01}


今回はいせひなた復帰公演で、絶対に出たくて(/ _ ; )

ちょっとひなちゃんについて書かせてもらいます。

ひなちゃんとはパンダースの旗上げ公演「パーフェクトヒーロー」に出させてもらったときに出会いました。

身長139.6cm(この0.6cmはとても大切らしい)というとても小柄な子で、よく子供に間違えられるくらいで。

このお芝居の中でも私がお姉ちゃんでひなちゃんが弟で( ´ ▽ ` )

人見知りして稽古場で全然馴染めなかった私にたくさん話しかけてくれて、彼女のおかげでみんなと仲良くなることができました。

ひなちゃんとは誕生日も一緒で、毎年一緒に誕生日会をやっています♪誕生日のキョモトークにも出てもらってるから知ってる人も多いかな( ´ ▽ ` )

そんなひなちゃんが一昨年大病にかかって活動休止して、ずっとずっと戦ってきて、今回一年半ぶりの復帰舞台でした。

出演が決まっていたけど止むを得ず降板した舞台のブロマイドに入院中メッセージを書いてもらって、私はこれを冷蔵庫に貼って見る度自分も頑張ろうという気持ちにさせられてきました。

{6A1265D2-7CBA-470F-9F21-A856745A9E3B:01}

活動休止期間が延びれば延びるほどもちろん不安になるわけで、やっぱり私たちは表舞台に出ることがとても大切だから。

彼女はいつだってファンのみんなのことを考えていて。

だから今回はずっとずっと待ってた特別な公演でした(/ _ ; )

復帰舞台は絶対一緒にやろうねって約束してたけどスケジュールが合わなくて、でも野音が終わり、千秋楽という大切な日に出ることができました。

舞台で歌って踊ってパワフルに演技する彼女を見て涙が出たし、まさかの3カーテンコールでスタンディングオベーションと黄色いサイリウム(/ _ ; )

そしてみんなが「おかえり」って。

ひなちゃんはずっとファンの人の前に出たいと思っていたけどそれはファンの人ももちろん同じで、愛に溢れた空間でした。

{24B2D206-74EA-4B0F-9A82-AF800F1E8887:01}

倉本夏希ちゃんとは「二丁目のグッドバイ」という舞台で共演して以来で、会う機会はあったけど共演は4年ぶり?くらい!

可愛くてめっちゃいい子!

二丁目のグッドバイのときひなちゃんが受付やってたらしい笑

全然記憶に無いんだけど出逢っていたようだ…


まいまいとの共演もめっちゃ久しぶりで嬉しかった(。-_-。)

なかなかスケジュールが合わなくて会えなかったから(/ _ ; )

写真撮り忘れた…(´・_・`)

まいまいが撮ったやつ送ってもらお(´・_・`)


さて、今日は夕方までちょっとゆっくりしよう(´Д` )

マッサージ行こうかな(´・_・`)

{37B50766-F6B5-4AA8-9FF7-205B82DFEFE3:01}