今日はマエケンさんとれいなちゃんとランチしたー♪

{79080782-95C0-49BB-85C4-48D42E4485A4:01}

れいなちゃんは化粧をしてないから手しか写ってくれなかった(´Д` )

女子会(。-_-。)

マエケンさんといるとお兄さんとお姉さんが一気に増えたようでとても贅沢欲張り気分♪

{9AF4A84D-C4EB-4B12-B850-4AB4F00B5B2A:01}

黄色いスイカとか久しぶりに食べた♪


ご飯食べてからカラオケ行って、アナ雪歌ったり、テーマ決めて「自分の結婚式に友達に歌ってもらいたい曲」とか「アドレナリンがめっちゃ放出する曲」とか選曲したり(。-_-。)

楽しかったー!

風男塾も歌った笑

普段あんまり歌わないけど( ;´Д`)

れいちゃんが「同じ時代に生まれた若者たち」マエケンさんが「男装レボリューション」私が「太陽みたいなキミが好き」を(´Д` )

れいちゃんが歌ってるときマエケンさんが「レイ様ー!」って叫んでてレイ様がマエケンさん煽っててめっちゃ面白かった(。-_-。)

充実したオフでした( ´ ▽ ` )