お母さんがパーソナリティをやっている番組に出た(´・_・`)

いや、何度も出ているんだけどお母さんが
私と親子だとカミングアウトしてからは初めて出た(´・_・`)

でも風男塾かけまくってたからバレてたかな(´・_・`)笑

お母さんは病気になっちゃって一年間お仕事をお休みしててね。

一度は喋ることもできなくなっちゃったけど、それでも頑張って頑張って一年で復帰することができて(/ _ ; )

まだ本人は自分の喋りに不満があるようだけど私は凄いと思うし感動している。

倒れたと聞かされたときは心臓が止まるかと思ったし、ソロシングルの発売イベントが始まる直前だったんだけど泣いてまともに歌うこともできなかった。

でも今思うことは、倒れる前より一緒にいる時間を大切に過ごせているということ。

これから先もそう。


今日はラジオも楽しかったし苺とかお饅頭とかもらって帰ってきた(´・_・`)♪


{E38069B7-99D4-41E6-B0EE-F13822D367CF:01}

帰ってきてから夕飯の材料買いに行ったんだけど、お母さんに頼まれたこのスープが見つからず…

{54188911-EB17-43AA-B85C-AB15B1A415C9:01}

おつかい失敗(´・_・`)