昨日は11回目のキョモトークでした!

去年のバースデーキョモトークぶりにこの3人で( ´ ▽ ` )
{9B5CA7C8-4D12-48AE-9E9B-160B6415E202:01}

ひなちゃんとれいちゃん♪(´ε` )

毎回思うんだけど私の周りはいい子ばっかり!

もちろんファンのみんなも!

イベントする度にスタッフさんとかから「京本さんのファンの方は温かくていい方ばかりですね」って言われるのが自慢 ( ´ ψψ ` )

大好きな人達といるときが幸せすぎて、昨日は終わってから寂しくなっちゃった(´・_・`)

{3BACD7B5-174E-4E7A-8F59-FC892241E9B0:01}

昨日のTシャツ(´・_・`)

サッカーW杯を意識して作りました(´・_・`)

そして一応セトリ(´Д` )

「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」クリープハイプ

「空と君のあいだに」中島みゆき

「I'm proud」華原朋美

「パートオブユアワールド」リトルマーメイド

「It's all Love!」倖田來未&misono

「金星とポンヌフ」金星りり

「雨ときどき晴れのち虹」

な感じ(。-_-。)

雨虹はまたアレンジしてもらいました(>_<)

やっぱり歌うの楽しい!本気すぎてめっちゃ汗かいた( ;´Д`)

キョモトーク12回目ができるように頑張ります( ´ ▽ ` )