京本有加オフィシャルブログ 今日も京本・・・ Powered by アメブロ-090228_220715.JPG
前に紹介した時代劇「逃亡者(のがれもの)おりん」の、パチンコが出ました~。

ということで早速、「CR逃亡者おりん」で遊んできました。

遊んだ時間は短かったけど、時代劇そのままの映像が使われていて凄い迫力でした。

色んなとこに仕掛けがあって、ボタンを連打すると花の形をしたランプが光って回って、激しい音が鳴ってと、ドキドキ感たっぷりでした。

お気に入りのフレーズ、 「手鎖御免!!」という、敵を倒すときにいうセリフはやっぱりカッコ良かった☆

みんなも聞いてみて!

来週には、CIRCUSさんにパチンコ親善大使の記事が掲載されるので、ぜひチェックしてください。