とりあえず謝らなきゃいけなくて(x_x)





昨日のブログを消したこと。



携帯のやつね(x_x)





コメント見てたらきょもの書いたことを不快に思ってる人がいたから(´・3・`)





きょもは全然軽い気持ちで書いたことなのに……って思ってちょっと「う゛ー…」ってかんじの生意気なこと書いちゃったのね。



んで送信直後に「あ、自分はなんてガキくさいんだ」って思って両方消した次第であります(´・ω・`)



そもそも不快に思う人がいるってことは消したほうがよかったよね!?(x_x)





コメントくれた人ごめんなさい(x_x)





あと「う゛ー…」ってかんじのやつ読んじゃった人もごめんなさい(x_x)





そして何も知らない人もごめんなさい!

この状況意味不明ですよね?(-_-;)





あと謝罪が遅くなったこともごめんなさい。









しまいにゃ写メだけは昨日の使い回しでごめんなさい(x_x)





はぁ…謝り人生です。





色々ごめんねー(x_x)





楽しいブログを書くよう心がけるよ!