ただひたすら好きな漫画のタイトルを並べるブログ。



《少女漫画》

「セーラームーン」「天使なんかじゃない」「はいからさんが通る」「アラミス」「君に届け」「キスよりも早く」「39℃ショック」「へそで茶をわかす」「いつもポケットにショパン」「こいつら100%伝説」「ガラスの仮面」「三番町萩原屋の美人」「ホットロード」「ときめきトゥナイト」「ベルサイユのばら」「バラ色の明日」「ぼくの地球を守って」「のだめカンタービレ」「きんぎょ注意報」「彼女の彼」「フランス窓便り」「チェリープロジェクト」あと早稲田千恵さんと谷川史子さんは作品問わず好きです♪



《少年漫画》

「幽遊白書」「ギャグマンガ日和」「ドラゴンボール」「ドロヘドロ」「エリア88」「GS美神」「今日から俺は」「ぼくらの」「魁!男塾」「三つ目が通る」「ボンボン坂高校演劇部」「14歳」「ドラえもん」「スーパービックリマン」「ふたつに分かれて続いています」あと藤島康介さんとあだち充さんと島本和彦さんと高橋留美子さんの作品全部。





他にも好きな漫画はたくさんあるんだけど、ここにあげたのは自分の中で勢いが落ちてない漫画。











漫画って素敵(´∀`)









あ、あんまり気持ち悪がらないで(T-T)