今日は本当に楽しいイベントになりました♪



ありがとうございました(´∀`)





雨が降ってるのに並んでくれてありがとうございます(T-T)







私が司会をさせてもらっちゃってよかったんですかね(x_x)









今回あんまりお話する時間か無かったのが残念ですが、みんなの与えてくれた言葉や笑顔は私にとってとても嬉しいものでした(*^-^*)







さっきから同じ言葉でしか表せてないけど、本当にありがとうございました!







幸せです!









しかも今日は打ち上げでなんとなんと私が一本締めをさせてもらっちゃいました(x_x)







恐縮(x_x)











ね?言ったでしょ☆私の自慢は周りの人達に恵まれていることだって(´∀`)