馬に乗せてもらった | 日々、Malcoco

日々、Malcoco

スペイン人の旦那さんと娘と3人で北スペインの田舎に住んでいます。そんな私達の生活を書いてます。

村の家族が飼っている馬、カネラに乗せてもらった~。

子供達は大喜び!!

私の方がビビってしまうけど、子供って度胸あるわ。

難なく乗ってお散歩へ。

追いかけながら、落ちたらどうしようとワナワナキョロキョロ

子供達は楽しかったみたいでまた乗れるといいねーって。

うん、楽しい事はいいね。動物たちは本当に子供達のアイドル。

 

 

畑のひよこ豆、もう少し残っていたので手作業で。

唐辛子は瓶詰めに少し。

あとは、、、干してみようかな。

 

 

 

珍しくカチューシャを付けた娘。

たまには女の子らしくすればー。

ここ二年以上スカートとか大嫌い。

おさがりにもらった可愛いワンピースも無理。

私もほとんどパンツだし、人の事言えないけど、、、。

子供だから可愛いのに、、、では通用しないらしい。

たまにはそういう姿をママは見たいですチュー