わんおぺなう | きょもの楽しい嬉しい

きょもの楽しい嬉しい

きょも珍道中。ホテル、飛行機、美味しいものが好きです。

金曜に台風で幼稚園休園

土曜にきょもJr.発熱&夫に程よいサイズのスーツケースを急遽購入して海外出張へ送り出し

日曜にきょもJr.復活(もはや記憶なし)

月曜はなんとか幼稚園に送り出すもきょもはもう限界です…(なぜお迎えをお願いしていたファミサポの方が今日に限って腰を痛めるのか)


みなさんいかがお過ごしですか?

去年の海外出張パパ不在時は学級閉鎖をくらった、きょもです

今年もついてるな〜🎵

安定のきょももクオリティー


きょもJr.は、病み上がり大王モード(療養中に甘やかしすぎて要求が過剰になるやつ)に加えて、パパがいなくて心細いモードで、いわゆる、非常に強い猛烈な台風的なすごい勢力の暴風雨できょものエネルギーを削っておりますよ…


ちなみに、きょもはお仕事また締切ですけどもう無理ですよ…


何がきついってやっぱりまともに会話が通じない相手と四六時中ってやつですよね。。。

誰か普通の人とお話しがしたいです…


なぜお風呂の扉を何度も開けるんだい?

なぜ手のひらをかざされたらクルクル回らないといけないんだい?

どうして突然プッシュ!と言って足を押すのかい?

ママは疑問がいっぱいです


いやご機嫌になったのならいいですよ、朝は、こーんなに咳してるのにおれを撫でないなんてこの人非人と泣かれて、叩き起こされたことを考えれば、いいんですよ…


でもね、きょもは言いたいの

落ち着いて…お願い…


きょもは気づいたんです、疲れたので試供品のオーガニックアロマなボディクリームを使ってみたら、それはきょもを癒すけど、きょもJr.にとっては臭いようで腕枕を要求されない!

これだ!!!

ボディクリームをポチりました。

ついでに無くなってたリップもポチりました


これくらいいいよね?

だってきょもも、絶滅しそうよ…


もう無理…耐えられない…

むり、むり、むり、むり、むり


でもやるしかない

きょもならできる!きょもならできる!

やり遂げられる!

だってきょもだもの!

越えられない壁はない!

仕事もとりあえず提出するぞ!


えいえいおー!!!!

(とか気合い入れたら寝れないがな…)

みょーん


最近、きょも血圧が高くなってしまったんですけど、命削ってるなーって思いますほんと

早死にする気がしてきた

みょーん



追記

仕事の締切は数日後だけど、ほぼできてたからとりあえず提出したらすっきりした!精神的負担が軽くなったというかなくなった!?

え?まさかのそっち???胸が痛く無くなったぞ!明日も楽しくJr.と過ごせそうだ。手放すが勝ちだったのね!