Air Canada +α | きょもの楽しい嬉しい

きょもの楽しい嬉しい

きょも珍道中。ホテル、飛行機、美味しいものが好きです。

そういえば、きょも夫からの最近の出張のお土産はこれだけ


しっかりしたバッグ屋さん?


アメニティ♡


Air Canadaです


ファスナー左右で色が違っている!


Air Canadaマーク


特筆すべきは、歯磨きセットの糸ようじと


メガネ拭き!かわいい!就航先スリーレターコード!


こんなメガネ拭き可愛くて永久保存版♡



なんか、最近、疲れちゃって、若干無理にアゲアゲなテンションで投稿しがちです笑。

現実逃避したいのかな。


仕事はやっぱりエネルギー使うし、きょもJr.は幼稚園行き渋りでメンタルが削られる…(どうやら最近ご機嫌のママとパパとおうちにいるのが幸せすぎるようで何よりだけど、仕事しないほうがいいのかなとか思っちゃうよね…。そのご機嫌なママはお仕事して気分転換できてるからご機嫌なのよ…わかって…)。


仕事をもりもりやればやるほど、なんだかバランスをとるのに、もしくは、さらなる気分転換なのか、趣味が必要になるというか。


趣味となると、飛行機、バレエあたりなんですが、なんだか飛行機は最近お腹いっぱいなのと、バレエ(特にロシアバレエが好き)は最近プーチンのせいでテンション下がるのと、食べ物は太るしで、テンション上がらず。少し趣味が足らないのかも…と思って、むかーしむかーしやっていた茶道の体験教室に行くことにしてみました。カルチャーセンターだけど、楽しいといいな。


きょものクローンが欲しい。

月曜のきょも、火曜のきょも、水曜のきょも…