シグネチャー@MO東京 | きょもの楽しい嬉しい

きょもの楽しい嬉しい

きょも珍道中。ホテル、飛行機、美味しいものが好きです。

先日はコメントやいいねを頂いた皆さまありがとうございました。気持ちがだいぶ落ち着きました。特にコメントを下さった皆さま、お話しさせていただいて助かりました。ありがとうございます。

さて、シェフが変わってしまってあまりいい訪問とはならず没記事にしていたのですが、どこにもいけない今ならアリかな?と思い、お写真貼ってみます。お出掛けの雰囲気が懐かしいです。


バターが微妙でした。わかめだったかな

おいしくない

おいしくない

帆立は美味しかった

お肉も美味しかった


このケーキは美味しかったんですが


このデザートは美味しくなくてあまりに美味しくなくて残しました、このわたしが!


プティフールもつまらなくて

シェフが大声で指示を飛ばしているのが全部耳に入ってくるんです。カジュアルなイタリアンとかなら分かるんですけど。

去年の8月の訪問なので今は色々と変わっていることを願っています。シッターさんにホテルまで来てもらってのかなり気合いを入れたディナーだったので、とっても残念でした。帆立とお肉は美味しくて伝統的なお皿はよかったけど、前菜とデザートは酸味が強すぎてシェフは味覚障害なんじゃないかと思ったほど。夫も同じ感想だったのできょももの舌のせいではないと思われます。接客もなんだかあまり…でした。あまりにも美味しくないとブログに残す気力も失せるのだと知りました。

ということであまり嬉しい楽しいにはならなかったけど、久しぶりのディナーの雰囲気は楽しめました。