so sweet of her & cake | きょもの楽しい嬉しい

きょもの楽しい嬉しい

きょも珍道中。ホテル、飛行機、美味しいものが好きです。

昨日、お友達から15時ごろに、18時以降自宅にいる?お届け物があるんだけど〜と連絡がきました(*^_^*)


いつもの香港人ちゃん同様、彼女も香港出身なのですが、もう十年以上こちらにいて、以前私がブログでご紹介したゲームは全て彼女が教えてくれたもの♡


そんな彼女がお仕事帰りにわざわざ買ってきてくれたのは、Lady Mのケーキ!
{0D375E17-E0C4-4E99-8526-E7BB3F4DA1CE}

しかも!以前、Mitsuwaに行った時に売り切れで買えなかった、抹茶ミルクレープ(*≧∀≦*)今日は仕事でMitsuwaの近くに行ったから〜とのこと!←お仕事帰りに思い出して頂けて全きょもが泣いた!{48A77352-FF79-434A-82D1-8A23A35F2E33}

このお店は確か抹茶ミルクレープで有名で、創業者は日本の方で、NYで一号店だったかな?以前のモンブランはクリームだけで微妙だったけど、今回のは抹茶もたっぷりで美味しかったです♡


それにしても、彼女、本当に素敵なんです♡旦那様ももてなし上手で、きょも夫妻は感銘を受けているのですが、きょも達は生まれ変わってもあんな風にはなれないだろうな笑(´;ω;`)いつも親切で、色々オーガナイズしてくれて気遣ってくれて…。うーん、前世でかなり徳を積んだのかな?


きょもんぐりっしゅにも耐え続けてくれる、優しいお友達(´;ω;`)人に恵まれて、本当に有難いです…。こんなに素晴らしい人達に巡り会えるなんて、宝くじに当たったような気分♡ここで楽しく過ごせるのは、仲良しのお友達のおかげです。もう1人、日本に留学してたことがある北京出身の子がいて、彼女もとっても親切なんです♡なんかもういつも皆んなに面倒見てもらってます笑笑。ありがたや。


それにしても、香港の人は素晴らしい人しかいないのかしら??旦那様のほうは香港ではないけど広東省のご出身ということで、広東語を勉強したら少しでも近づけるかしら?と、アホなことを考えちゃうくらい、いつもご登場の香港人ちゃんも、彼女も、彼女たちのパートナーも素敵すぎる!


せめて、日本に観光しに来たときは、はりきっておもてなしするぞ〜(*≧∀≦*)うーむ、でも、もっと何かしたいな…。何ができるか考えようと思います(*^_^*)