朝食 @ マンダリンオリエンタル東京 | きょもの楽しい嬉しい

きょもの楽しい嬉しい

きょも珍道中。ホテル、飛行機、美味しいものが好きです。

珍しくビュッフェ台のお写真を撮る機会に恵まれたのでご高覧くださいませー

フルーツはメロンが無くてどんより{FC34C3FF-8A78-4BBE-BCB8-398425A9B2DF}

ヨーグルトドリンクをリピート
{89DA6BDB-861C-4CD8-83C7-683330B45390}

サーモンは3種類
{29657AD9-20E8-4E10-9D9B-B8C6E3F85EEA}

ホットミール
{E97826B8-8176-409B-98B4-2FEEA2D73FD4}

ホットミール
{56C84B34-41BA-430F-9967-DF5FE2D7D135}

点心が…熱々じゃないのが残念
美味しいのに勿体なかった
お味噌汁美味しかったです
{EB3CB288-7D75-4A6B-BF2C-FAB8EFCD97F4}

パンもいろいろ
{33954900-9CEE-410F-B6E0-34FE70476A9F}

トリュフドレッシングが美味しかったです
{3FBFE3B7-19FE-47DC-B2B3-BAAF6BFCE57C}


{76420C00-512A-48FE-BA04-4BA7B358454C}

ズワイガニのエッグベネディクトは…オランデーヌソースが強すぎてズワイガニ行方不明になってました。

こっちにすればよかった…
ラウンジだけだけど
{E85D1489-902E-4198-8515-D2C334F12A7A}

なお、ヒート&ウォーターエリア(6:30〜9:00無料)も楽しめて満足しました♡詳しくは過去記事ご参照のこと。テーマ別からご覧になれます。

レイトアウトもできたのでゆっくりできました。チェックアウト時にも記念日を祝われて、とっても楽しかったです(お誕生日シール@ディズニーみたいだった笑)。


後日談
アンケートに答えろというメールが来たので、結構真面目に至って率直に書いたところ、ご丁重な手紙が来てしまった(o_o)
きょぽ人、びびるの巻
点心がぬるい件について言っておいたので改善されると期待

※「きょぽ」はきょもの五段活用で出てくる名前