うーん、

見えない。


前は見えたのに。


あ、夜のスマホ画面の話です。


ぼやけた画面を見ながら打ってるので、

誤字脱字あるかも。


まぁ良しとして下さい。


実はこれを書く前に、

ブログを長々と書いてまして。

下書きに入ってるんです。


なんで公開しないかというと、


個人的な、

人生語りに、

結局なってるんですよ。


以前、推しに初めて(まだそれ1通だけなんですが)手紙を書いたんですが、

ファンレターなのに、

身の上話になってて。


もうね、

ブログ書こうと思うと、

そればかり。


いやですね。


いやなんです。


だから、

なるべく、

シンプルでも、

今日起きた事とか、

食べた物とか、


新し目の話にします。


今日食べたアイス2種

(普通のバニラとの違いが分からないバカ舌を実感↓)


コーンの1番下までアイスぎっしり

(側面見なきゃ伝わらんやーん)


1ヶ月以上早い誕プレ(真ん中の子と右の子の被り物)(ターミンとご挨拶)

ナナズグリーンカフェのフィナンシェ(お友達に貰った)


お友達が今月、ニュージーランドへ旅行に行くそうで、推し話とその話をしてきました☕️


ニュージーランドまでは10時間。北の島まで✈️でそこで乗り換えて南の島へ行くそう。クライストチャーチにご親戚がいるとかで。

ヨーロッパより近いよって(感覚の違い)


美少年の岩崎くん推しで、先日名古屋のガイシホールで、アリーナ席でコンサートを見てきたそうで、小さいドームみたいだった、

名古屋から4駅くらいで近かった、

皆キラキラしてた!


と、とても楽しそうに話していました。


さて、明日も何か、

新しいもの(自分にとって)に触れられますように🙏


おやすみなさい!