ビューエルで、箱根大観山を目指しました。


今日は峠を走るため、ではなく、

ピアノを弾くため、です。


スカイラウンジの2階に、ティーラウンジがあり、そこにアップライトのピアノがあります。

ティーラウンジでくつろぐためには、ドリンク飲み放題500円を購入する仕組みになっています。






こんな素敵な景色を眺めながら、

ゆったりくつろぐことができます。


そして、ピアノ。



念のため、お店のかたに

「弾いていいですか?」と声をかけて、弾かせてもらいました。

すぐ隣のテーブルで男性が2人話していたので、そちらの方々にも

「弾いて大丈夫ですか?」と声をかけ、

「どうぞ、どうぞ」と言っていただきました。


弾いたのはショパンの

変ホ長調作品18「華麗なる大円舞曲」

変ホ長調作品9-2「夜想曲(ノクターン)」

の2曲です。


ライディング用のブーツでは、

こういうの↓


ペダルがとっても踏みづらい、というか踏んでいる感覚が乏しい、というのがわかりました。

なんとか弾けて満足はしましたが……

人前で披露するのに満足できるだけの仕上がりには程遠い……


ビューエルで走るのにも、ちょっと今回は走り足りなかったかな?

目的が[ピアノ演奏]だったので、ほとんど行って帰ってきただけでした。


そして、ビューエルの画像は撮り忘れました。


ビューエル乗ってると、腰下はすでに真夏です。

暑かった、というか、熱かったです。

レザーパンツ履いててよかったです。

履いてなかったら、内太ももヤケドで水ぶくれ確定日和でした。