寒の戻りのなか、行ってきました。

ビックサイト内をあちこち歩き回るには、バイク装備では動きづらいので、毎年のことですが、オートバイでは行きませんでした。


気になったのは、KLX110


ドゥカティのモンスター


あと、数年ぶりに跨ってみたHONDAのCBR250RRのライディングポジションがすごくフレンドリーになってて驚きました。

数年前のモーターサイクルショーでは、250・600・1000の中で、

250は足つきも良くなく、お尻あがりでポジションも1番レーシー、やる気なイメージだったと記憶していたんですが、違うコンセプトになったと感じるくらい違っていました。


今回のモーターサイクルショーで1番時間をかけて見てしまったのが、ヨシムラです。

軽トラ用のサイクロン、そしてホイール。

私の軽トラ(スズキ・キャリー)につけたい!

ヨシムラ・サイクロン、この価格、お買い得なのでは…

今、1番欲しいカスタムアイテムかも…