といっても、オートバイではありません。

○ードオフで買ってしまいました。

電子ピアノ。



幼い頃に習っていて、実家にはアップライトタイプがあります。

帰省のときに久しぶりに弾いてみたら、思いのほか楽しく、自宅でも弾いてみたくなりました。

楽譜は実家からいろいろ持ってきました。



なんとか弾ける曲もありますが、まぁまったく指が動かないこと!


今年はテレビでのレース観戦がない時は、ピアノを趣味としたいと思います。

WRCは1/29から、SBKも2月には開催。

MotoGPはホンダにルカ・マリーニ!以前からルカのファンだったので、とてもうれしい!

そうだ、冷蔵庫に貼るレース開催日程を作らないと…

あれ?意外とピアノを楽しむ時間はないのかも……


もちろん昼間はツーリングにも楽しく出かけます。


いまさらながら、今年もよろしくお願いします。