いろいろと非常に忙しく、オートバイに乗る時間とタイミングがなかなかありませんでした。



エンジンかかって走ってしまえばいいんですけど、停めて時間が経つと、なかなかかからなくなるエンジン……

キャブレターかな…

新品はもうないし、どうしたもんでしょうかね。

距離そのものは、やっと700km走ったとこなのでまだ慣らし段階。

もっと距離走れば調子良くなるのかしら?

あ、タンクはヤフオクで新品状態を手に入れて、タンクだけはピカピカです。


身長150cmの私が両足かかとまで着く、という他にはないオートバイなので、なんとか調子いい状態にもっていきたいところです。


空冷2st50cc、キツめの坂はなかなか前に進まない!


トコトコ走る、と表現したいところですが、パワーバンドが狭すぎてなかなかに神経使います。

でも、そこが楽しい!!


走るシケインにならないよう、がんばります。