ビューエルにも乗りました。

今年は車検だったので、ショップへの行き帰りだけですけど、楽しかったです。


そして梅雨の晴れ間。

KSRⅡで山中湖の二十曲峠を目指します。






お店もトイレもないので(工事中で使用不可でした)、

景色を楽しむためだけの場所ですが、お弁当持ってのんびりも良さそうでした。

日陰が少ないのが難点かもしれません。


二十曲峠を下ってきて、

GoogleMapで確認して、

「この道は抜けてる、大丈夫そう!」と思って進んでみたところ…


「あれ?道なくなってるような…

    行けるとこまで進んでみよう!」




「やっと広めな道に出た!」



ちょっと冒険心あふれる道でした。


山中湖から道志道を走って、

道志道を途中で曲がって、

建設中の林道富士東部線の様子を見に行きました。





まだまだ建設中!

道志から秋山へ抜ける林道になる予定です。




途中の景色も、素晴らしい!!

正面の富士山は雲に隠れてましたが…


来年の3月には開通するんでしょうか?


いったい、いつから「早期完成」を目指していたのでしょうか…

かなりの年代物の看板も見かけました。


この林道の秋山側からの林道も走ったことがありますが、

そちらもまだまだ建設中でした。


林道富士東部線、また秋ごろに道志側&秋山側、両方とも様子見に走りに行こうと思います。


暑かったですけれど、

走ると風は心地よく、とても楽しかったです。


抜けてるかどうかわからない舗装林道のような道を、トコトコ走る…小さなオートバイならではのお楽しみ、ですね。