友人宅で待ち合わせして、下道ウロウロツーリング。

友人の大きいほうのバイクが車検から帰ってきていないので、今日は小さなバイクで。


TY50はいろいろ修復中なので、KSRⅡです。


今回はずーーっと走っていたので、画像少なめです。

桜が満開で桜吹雪のなかを走って気分は最高!




246号線を走って

→足柄山を越えて

→御殿場にでて

→箱根やまなみ林道(舗装)

→国道1号線→国道136号線

→函南めんたいパークで遅い朝、兼早めのお昼ご飯(お腹空いてて画像撮るの忘れたので、食べた後の容器を撮影)



→韮山反射炉を目指して

→その韮山反射炉の裏山林道(オフロード)





→韮山あたりの県道

→別荘地(南箱根ヴィラ)を抜けて



(適当に走っているので、次どこを目指せばいいやか検討する友人たち)



→熱函道路

→箱根峠

→十国峠から箱根

→金太郎ライン

→山北から帰宅の途へ


久しぶりにけっこうな距離を走りました。

楽しかった‼︎

また走りたいけれど、1人ではたどりつけない道もありそうな……


今回初めて箱根やまなみ林道走りました。

けっこう距離もあって、走ってる車両も少なくて、おすすめです。


今日は寒かったです。(特に山の中)

途中で脱ぐつもりで余分に着ていきましたが、

脱ぐことはなく、

むしろヒートベスト着て行けば良かった…

と思うくらいでした。


でも、もう冬は終わりましたね。