夕方には天気がくずれる予報…

Moto GPムジェロもあるし、昼間ちょっとだけ走りに行こう。

ビューエルには乗ったから、今回はKSRⅡ。


最近ハマっているヤビツ峠へ。

今回は走っただけなので、ほぼ画像なし。



やっぱり雲行きは怪しいなぁ。

思いのほか風が涼しくて、気持ちよく走れました。

帰りには宮ヶ瀬に寄って少し休憩。




さぁ、帰ってMotoGP!!

今週はWRCもあります。

週末はいろいろあって、すごく忙しいですあせる


レース観戦に絞って、走りに行かなければ、いいんだとは思うんですけど…

しかたないですよね、走りたいんですからウシシ



伊豆大島ツーリングのお土産話です。


伊豆大島のヤブツバキから作った椿油(伊豆大島限定)





化粧水をつける前のブースターとして使って、すごく良かったです。


ほんの一滴を手のひらにのばして顔にプレスしてから化粧水。


椿油で有名な大島椿の製品です。

伊豆大島のみでの販売なので、手に入れるには島へ行くしかないです。

550円のミニタイプを2つ買ってきましたが、なくなったらまた伊豆大島ツーリングかなイヒ