ショップでビューエルのエンジン&ミッションオイル交換、オイルフィルター交換をしてもらいました。

そして、ちょこっと宮ヶ瀬を走ってきました。

でも停まってない&画像も撮ってない……

なので全然違う話題ですけど、
みなさん、ヘルメットかぶるときピアスはどうしてますか?

私はバイク乗るときもピアスしたままなんですが、
何回か落としたり失くしたりしてます。
どうしてもとれちゃうんですよねあせる
ちなみに左耳4つ、右耳3つ開いてます。

でも、とれないキャッチを見つけてここ数年、落としてませんビックリマーク

楽天やAmazonでも取り扱いがあります。
私はこのサイトで買いましたが、
探せばもっと安いところがあるかも…
面倒になって最初のほうに掲載されてたサイトで買っちゃいましたあせる

実店舗でも扱ってるところはあるようです。

オイル交換したし、
次回はビューエルで走りに行こうかなにやり!!