ブログで見かけた
遅めのランチをしに行ってきました。

友人と現地集合&現地解散。


〒2430112 神奈川県 愛甲郡清川村煤ヶ谷1770-1




ちょっと乗りたいけど、
遠出はあんまり…

という時にいい距離かも。
走りたくなったら、宮ヶ瀬、道志やヤビツにも近いですし、
箱根からの下道帰りにも寄れそう。

店内はそこまで広くないので、
大人数では、ちょっと大変かな。

ソロツーのコーヒーブレイクにもおすすめ。

川側の窓から見える風景は、
私の実家あたりによく似てる…

今日はとても暖かく、
上は極暖ヒートテック+ヒーテック(新しくヒートマスターになった)+レザー ジャケット、
下は厚手のタイツ+レザーパンツ、
で汗をかくくらいでした。

ヒーテックは発売当初から着用していて、
すでに4代目。
機会があればその素晴らしさを語りたい(笑)と思います。

今日も楽しかった!!!!
また乗るぞーー!!!!