縁あって我が家にやってきたKSR-Ⅱ。
2st、80cc、とてもコンパクトな造形、
身長150cmの私には(自他共に認める)ぴったりサイズで、乗りやすく楽しいバイクです。

シートが破けてきてしまい、
かなりヘタってもいたので、
新しく交換しました。


説明には
「ローシート」って表記されていたんです!
なのに!

私がまたがると、べったりはつかない……
足裏前半分が着く感じです。

ほんとはリヤサスも換えたいんです。

でももっと足つき悪くなりますよね…えーん

「軽いから足つき悪くったって平気でしょ⁈
ビューエルと比べたら全然平気でしょ⁈」

それはそうなんですけど、
80ccの小さなバイクで足つきに気を使いたくないんです笑い泣き
わかってもらえるかしら……この気持ち。

でもシート換えたら、荷重がちゃんとフロントにかかるからか、乗りやすくなりました。
リヤサス換えたらきっともっと良くなるはず。

う〜〜んぼけーぼけー