暖かかったですね。
天気に誘われて、箱根をウロウロしてきました。向かう途中の景色や香りも、春の到来を感じました。
木蓮や雪柳が白い花を咲かせて、そろそろ開く桜の開花を予感させてくれます。いい季節ですね。



{A13C0907-6A04-4677-8C7D-E1AC89FAD18E}

   でも‼︎箱根は路肩に雪が残っているところがありました(^_^;)その雪解け水が出てるところはなるべくバイクを寝かさないように、通過しました。もう濡れてる路面を見るだけでドキドキです。

{4B41A105-E83F-4BCF-8CCD-53F4D817B28A}

{E52A7531-C69F-4255-A3BF-C903B131E8EB}

  箱根からみる地上は春霞がかかっていました。風は冷たかったですが、あの真冬の悲壮感はありません。……でも、ヒーティングは着ていったし使ったんですけれどあせる

  帰りの道は渋滞笑い泣き覚悟はして行ったんですが、箱根新道や小田厚があそこまで混むとはびっくりです。

  それでも帰宅して着替えて、バイク&装備をしまって、この間MTVで放映していた「80年代洋楽ノンストップ!20時間」を聴きながら(たまに映像も見て)、ブログを書きつつ思うのは

 「乗れて走れて楽しかった‼︎」
 「次はいつ走れるかしら?」

飽きないですね、何万km乗っても(笑)