悔しい思いをした、箱根から一転、今度は調べたし完璧なはず‼と富士霊園へ。

まずは墓参り。レース好きですから、はずせない‼と。カタールは残念でしたが、身長でちょっと親近感を覚えるダニには、今年こそ優勝して欲しいなーと応援してます。
photo:01



桜は期待どおりの満開‼
photo:03



富士山は白く輝いています。画像だと目で見た美しさが映らないのが悔しい。
photo:11

photo:13



桜の下でお弁当を食べ
photo:06


芝桜を鑑賞
photo:07


足元にはこんな小さな花も
photo:08



あまりの天気の素晴らしさに予定変更、山中湖にでて、道志から帰ろうっと。

期待どおり‼
photo:09

photo:10



久しぶりの道志は車が多くてちょっとゲンナリ。外道にならないような抜きどころが少ないから、なかなかパスできないし。道は好きなんだけどなー。
photo:12



久しぶりに、らしいツーリング。明日は筋肉痛かなーあせる