乳がん 日本では治療しません! | なんとなく。。。感謝する日々

なんとなく。。。感謝する日々

日々、感謝しながらも文句は言いたい。
LAで乳がん体験を記憶とメモを頼りに書いていきます。
乳がん体験のことだけでなく、たまには愛猫のこと、などなど書いていきたいなと思います。

私は日本帰国準備中に乳がんの告知をされました。

それからは検査検査で離婚の話は保留状態の中、腫瘍科の予約まで来てました。

 

この病院で検査、ドクターの受診を受けながら、

日本ではなくアメリカで治療をしたいと思ってました。

主人がNOと言えば日本に帰国する覚悟でいました。

ここまできて主人がNOと言ったとしたら……ニヤリ   

 

主人に ここで治療をしてもいいのか 聞きました。

主人の返事は… ん……どうしようかな?? 

 

ムキーこんな曖昧な答え?? 答えは簡単です。私が判断します。

 

むかつき はい、治療をここで受けます むかつき