不安は感染する。 | SunaAraiのブログ

SunaAraiのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

不死身のsunaaraiです。

不安は感染します。
情動感染といいます。

大丈夫、不安は消えます。
その不安の正体が見えたら消えます。

あるいは
強みと弱みが見えたら消えます。


写真は本文と関係ありません。

近所に咲いてた。なかなかのアジサイです。

いつのまにか、6月になってました。


sunaaraiです。


その不安。丸見えだから消えます。

その不安が、お前さんのもので
貴方が、急かせているだけだから。
丸見えです。大丈夫です。消せます。

恥ずかしく、ないのかなあ。
ネガティブな煽りや不安は

感染する場合がある。

アタシは生理的に受け入れない。

いらねーんだわ。

その不安、お前のネガティブ!
貴方の自縄自縛に由来します。
不安を煽るのは、おやめなさい。

貴方が毛嫌いされる理由はこれです。


わたしが、初めてではないだろう。

家庭不和の原因にもなり得る。

少し考えたら誰にでもわかる。

ま、嫌われてまで教えてあげないよW

しょうがないなぁ俺。

職人気質だからなー。



言っとく。

経験やスキルは関係ない。

煽ったり焦らせたり誰かと比べたりW

わからんでもないが

恥ずかしいと思わない輩がいる。


気持ちはわかる。認めないけど。

向き不向きはある。

来るものは拒ます、去る者は追わず


たとえ、万人に認められなくても

やりきったとしたら報われる。

神仏が拒否しても俺がわかろう。

大丈夫。

気持ちはわかる。認めないけど。