クリアファイル GET〜❤ | ママちゃんのブログ

ママちゃんのブログ

日々の出来事、つぶやき、 等々。
現在、更年期障害、双極性障害にて、闘病中。

こどもは5人。(既に成人)孫もいます。

発達障害ADHD、LDの双子、ASDの孫のことなど 時々綴ります。

今は美容専門学生の末っ子長男とふたり暮らし。

史上最強の移動遊園地

DREAMS CAME  TRUE

 WONDERLAND 2023




クリアファイル GET しましたラブ

『ティッシュも この ドリクマのください!』 て言って これも頂きました。


ワクワク口笛

でつい、ニヤけてしまいました。


ドリカム、ドリクマ、ワルクマ ファイル

永久保存です!あっ、ティッシュもね☺️  


ライブが待ち遠しいです。


紙チケなので 座席はわかりません。

良席でありますように🙏



ん?なぜ、電チケにしないかって?



それは、昭和世代。アナログ派、電チケが怖いのです。

やはり、紙チケが安心なのですニコニコ


オール電チケになってしまったら 仕方なく順応しますが、紙チケ発行できる限りは 紙チケで行こうと思います。不安でしかないのでショボーン


良席 願って✨ ライブ参戦するぞ〜👍