ストちゃんたち横アリ完走おめでとう!!
中継民でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬
中継だったけどみんなのかっこよさはやっぱりすごくて…それに伴ってエロさもあって🤣

きょもちゃんカメラサービス多かったし
舌ペロめっちゃしてくれたしすごかった🙈💞
ソロ聞きたかったな…

北ちゃんソロ叫んだよ!!最後の部分!!「いやぁぁ」って🤣
Hysteriaエロすぎでしょ←      狙ってます??
落ちる人いっぱいだよ🤣🤣

こーちソロ可愛すぎた🙈💞ペンラふりふりしててぴょんぴょん踊ってて可愛いの極みよ(๑¯ω¯๑)

ジェス〜ジェスさんもエロスめんだったぁぁ🤣
美声やしエロスやし、は?、いや、ん?、
えろ←

樹くんラップすごいよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬改めて樹くんの
凄さを感じた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

慎ちゃん!!MCの時に「渡辺」ってボケてくれてありがとう😊すごく嬉しかったよ☺️ギャップが凄いねぇ…


スト全員⥲Japonica生歌だったぁぁ🙈💞
                 Mステも生歌でよろしくお願いします!!
                 ストの生歌の安定さと上手さを見せつけちゃえ!!
                


追加公演おめでとう!!
宮城…遠くていけません‪( •̥ ˍ •̥ )‬
片道だけで9時間…はぁ…親に言ったら
「あかん。よくあんた言おうと思ったね」
………ちーん。撃沈でございました。

ガイシ来て??それか追加公演でデビュー発表してください‪( •̥ ˍ •̥ )‬お願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

デビューしてからでもいいからガイシ絶対来てね!!待ってます!!