はじめましての皆さんへ♡

 

 

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
 

脳科学×四柱推命でお悩み解決

単発セッション

継続セッション

詳細はこちら

  

自分でお仕事をするようになって

1年経ち、今までの振り返りと

これからの展望を考えてみました😃

こういう時間は大好き♡

 

私は目先のことに夢中になって

ゴール引き伸ばしのタイミングを見失って

燃え尽き症候群になりがちなので🤒

定期的に具体的なゴールの見直しは大事!

 

叶いそうな時はゴールを引き伸ばさないと

燃え尽き症候群になって死にます。↓

 

全てが初めてすぎて、

チャレンジすることに夢中。

学習せずによく燃え尽きに陥った1年😂

受講生さんの前でもよく死んでました。

 

今回改めて明確にしたのは

 

今の私にできること

3年後の私ならできること

やりたいこと

 

今周りにいてくれる人と

どんな未来を描きたいかを

具体的に落としていきました。

 

その中で3つの願いが出てきました✨

 

・もっとたくさんの人に引き寄せ脳コーチングに触れてもらいたい!

人生激変するし、生きやすくなる。

みんなに知って欲しいし、一緒に未来を楽しみたい!

・今の受講生さんたちとできることの可能性を広げたい!

それぞれが少しずつやりたいことを見つけていくから一緒に何かできないかな?

・3年後にはビジネスコンサルを始めたい!

会社員時代にやってきたビジネスをもっと女性起業家さん用にアレンジして伝えたい。

引き寄せ脳コーチング×現実的なビジネスは最強だと思ってる💪

 

それを踏まえて、今あるコーチング継続講座を

少し変更していこう!と決めました。

4期生さんからか、5期生さんから変更するかは未定

 

パート1  引き寄せ脳コーチング【基礎編】

セルフコーチングできるようになってもらう講座

 

パート2 引き寄せ脳コーチング【応用編】

人にコーチングができるようになってもらう講座

 

パート3  一緒に講座をつくっていく講座

マンツーマンで一緒に考えて、すぐに出せる状態まで講座を作る

これは受講生さん以外の方でもお力になれそうな方がいれば

 

この3つの要素を繰り返しながら

私自身はビジネス講座を構築していく。

 

受講生さんはそれぞれがやりたいことを

見つけているので、なにか一緒にできたら

うれしいな♡と思っています。

 

みんなで楽しく夢を叶えていきたい♡

そう思いながら、楽しくビジネス構築しています♪

 

どう講座を変更しても

初期の段階からいてくれる

今の受講生さんには損のないように

工夫するので安心してね☺︎

 

1年経ってやっと長期的な目線で

ビジネスを考えられて楽しい😊

 

ビジネスって追いかけられるものではなく

理想を追いかけるものなのよね!

 

よく社長が言ってたことが今になってわかります😆

 

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎